

はぁ・・。。

ああ・・。
最近ため息ついてばっかりですみません。。
あ、昨日更新してなかったなww
そろそろ学習発表会です・・・www
ああ・・・やだなw
あの糞愛莉隊長は私のことパシリにするし・・・。。
あ、あと変態だし??
これ愛莉隊長にこの記事みられたらやばいな。。
めっちゃ愚痴書いちゃってるしww
まぁみないとおもうけどww
愛莉隊長が肉まん買ってくれるって約束してくれたんですが、ぜんっぜん買ってくれないんですww
きっと買ってくれないと思うけど・・。
結構記事書いたんでそろそろ終わりますww
それでは・・。

最悪・・ww

皆さんこんにちはww
昨日めちゃくちゃ悲しかったことがありました・・・
あんの糞愛莉隊長ブログの記事長いけど私のシュークリームたべたんですwww
こんなこと本人にはいえないんですけど、まぁブログだから大丈夫だと思います!!
糞愛莉め!!!!
バトンやってあげたのに・・・。
糞愛莉隊長の一番の褒め言葉の「変態」も言ってあげたのにww
し!か!も!
隊長コメントに「肉まんお前が買え!!」的な事かいてるんですよ・・・。
すみません。
調子にのって愚痴っちゃいました。。
ではここらへんで・・・

はじめまして!!

はじめまして!!
これからよろしくおねがいします!!!
ということで・・・バトンやってみました!!

めいぽとかリアとかとか!バトン

Q1 よろよろよろん!
A1 よろよろよろん!
Q2 メイプルストーリーやってますかー?/
A2 やってないよー/
Q3 おおn//やってるんですねわかります
A3 でしょ???
Q4 鯖ときゃら名などを100文字でまとめてください!
A4 えーと、鯖は楓でキャラ名は結衣さまです!!
Q5 すごいまとめかたですね!
A5 ふふん!
Q6 めいぽやってて楽しいことはー?
A6 んー
Q7 だよねだよね わかるわかる
A7 ながすな!っていうか言ってないぜ☆
Q8 逆にいやなことは?
A8 らんらんるー
Q9 あーだよねだよねー
A9 うんうん
Q10 うんうん
A10 うん?
Q11 リアのこときいていいですか//
A11 だめ
Q12 ききます はい!
A12 なんで??
Q13 性別はー?
A13 ふふふ?
Q14 おおn/可愛いね
A14 ですわよねー
Q15 身長何センチ?
A15 15せんち
Q16 でかwちっちゃ!
A16 小人だから!!
Q17 何歳?
A17 11歳!!
Q18 若いね^-^
A18 だろ??
Q19 リアで楽しいことはー?
A19 いろいろ???
Q20 だよねー!
A20 うんうん?
Q21 ちなみに周りに変態いる?
A21 おねえちゃん!!
Q22 おおおn//
A22 ちなみにあなただよ!!
Q23 ネタ尽きた
A23 あきゃきゃきゃ
Q24 飽きた?
A24 秋田
Q25 うん
A25 ううん
Q26 うち暇だからまだまだ続けるよ?^-^
A26 いいよ!!
Q27 リアで髪型ってどんなかんじ?
A27 どんなかんじっていわれても・・・。
Q28 おおおwかっこかわいいね
A28 だろだろ!!
Q29 暇だね?
A29 あいすたべたい
Q30 だねだね
A30 にくまんも・・・
Q31 わかるよそのきもち
A31 買ってくれる??
Q32 うんうん
A32 ありがとう!!
Q33 あっそ
A33 コンビニでかってね!!
Q34 てかあいつうざいよね?
A34 ごりらっぱ??
Q35 だよねー
A35 うんうん
Q36 結婚してください///////////////////
A36 ごりらと??
Q37 っていうとおもったかばーか
A37 てれてる!!
Q38 すいません 調子のりました
A38 まだ顔あかいよ??
Q39 そろそろバトンやめるか!
A39 だね!!
Q40 うんうん
A40 ひゃひゃひゃ
Q41 付き合ってくれてありがとうね^-^
A41 ありがたく思え
Q42 また作ったときはやってよね/
A42 うん
Q43 楽しみにしてるさ!!
A43 はぁ・・・。
Q44 それじゃお元気で!
A44 お元気で!!
Q45 おつかれさまああああ
A45 おつかれ!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

プロフィール

☆結衣彡

Author:☆結衣彡
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも一覧

Une douleur seule
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
